晒しな日記

この日記はノンフィクションです
なかにし酒店
なかにし酒店店主:紀元後1978年〜。字は「とつお」他多数。性ヲタ説を説こうとし、時間がないからという理由で妥協。基本は柴田あゆみを推す26歳♂だが、意外とストライクゾーンは広め。未だ独身。一度彼女と別れると一年は喪に服す?という自分なりのこだわりを持つ。松浦亜弥の「ね〜え?」のシングルVを見たことがきっかけでヲタの世界へ。ヲタ開始2年弱でお金がないない言いながらもCD・DVDが200枚を超す(内20%は未だ聴いてないものも・・・orz)。最近ベリのアクス会なるものに参加し、ベリはナイ!と悟る。
今冬大阪遠征を控える身。そんな彼の最近の口癖は「来春講師募集あったらそっちに職変えてやる」。実は先日TV出演を果たし、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工的なこともやってしまうちょっとおちゃめな人(バカ)
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん