晒しな日記

この日記はノンフィクションです
<< 仕事納め&ヲタ納め | main |


| - | | - | - |
今年度ももう終わり〜さらば2004年〜
※今回は、関係者に向けての書き込みとなります(だいたい関係者しかわからない内容だな(ノ∀`)アチャー)

<ヲ友達、友達、そしてこの日記を見てくれてる方々>
 今年度は大変お世話になりました。色々ご面倒などかけたこともあると思いますが、私個人としましては、大阪に2度行くことができ、名古屋まで遠征しちゃうという馬鹿に成長できた(・∀・)イイ!!1年だったと言い切れます。ただ、まだまだ未熟者ですので、これからもっと色んなことを勉強して、知識を増やせればいいなぁと思います。
 ヲタ方面では、湯○さんを始めとし、大阪、名古屋で実際にあった仲間、そして、ハロプロギルドという組織を作るにあたってきっかけを作ってくれた三○君。大変感謝しております。今年度はハロギルなくして語れない1年になりました。来年度以降、ボンバーマンはいつ復活なのかわかりませんが、共通の趣味を通して、もっともっと交友を深めればと思います。よろしくお願いします。
 また、この日記を定期的、もしくは本当にたまーに見てくれてる方、本当にありがとうございます。仕事を始めて以来、なんか愚痴っぽくなったり、更新があんまりなかったり、ヲタヲタした話ばかりでつまらなかったと思いますが、何か社会的な事件など出来事、関心事あったら時間を見つけてどんどん書いていこうと思っております。これからもよろしくお願いします。


 まだ、遠征日記が1日目しか書かれてませんが、年明けこのブログを移動しようと思ってます。夜中とか書こうにも開けない時ありますしね(´・ω・`)
もっと気軽に見ていただくためにも移転したいと思ってますので、それ以降ということに。すみません。

 2004年終了まであと数時間・・・・何かもの寂しい気がしますが、また来年お会いしましょう。今年一番の思い出、それはメロン紺(スタンディング)で最前ほぼセンターを30分くらい堪能できたこと・・・・あなたにとって一番の思い出は・・・・・
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 18:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:31 | - | - |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://92thw6f.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/02 8:46 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://jup0wi5.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 12:22 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://azpwcs7.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 10:08 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://zkrclex.lililil.lililil.info/zkrclex/
| リア充 | 2011/05/13 8:40 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-udy2hm.se.x-18.net/-udy2hm/
| チュッパプス | 2011/06/17 11:18 AM |









http://ayumi-shibata.jugem.jp/trackback/69
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん