晒しな日記

この日記はノンフィクションです
<< 大阪・名古屋遠征前編 措禿弔気鵝△瓦っ?時代は六期〜 | main | 今年度ももう終わり〜さらば2004年〜 >>


| - | | - | - |
仕事納め&ヲタ納め
川σ_σ||ノ<どうも、今年ももうすぐ終わりですね。さて、昨日からの遠征日記は明日朝にでも書くことにします。今日やっと仕事納めです。今年9月から仕事を始めて早3ヶ月。その間に紺に行った回数が7回とまぁまぁ福岡在住ヲタなわりにはがんばった>川つ_σ||人州*‘ o⊂リ<がんばった
 今年度のヲタ活動も今日のカラヲケをもって終了したいと思います。今日最後の曲は何にしようか考えながら電話対応しようと思ってますが、あんまりボケーとしてると大ハマリして凹むことになるので気合を入れて頑張ります。じゃ仕事納めて参ります、目標18呼。ただ、昨日から一般人が休みなんで、電話の入電数がとんでもないんですよ・・・・・35分待ちとか・・・・・もう謝るしかないですしね・・・・うち結構つながるほうだと思うんだけど・・・。
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:31 | - | - |









http://ayumi-shibata.jugem.jp/trackback/68
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん