晒しな日記

この日記はノンフィクションです
<< 有休貰って(・∀・)イイ!!ですか? | main | 大阪・名古屋遠征前編 措禿弔気鵝△瓦っ?時代は六期〜 >>


| - | | - | - |
川σ_σ||<夢にでてみた
 どうも、今日は小学生の遠足ばりの気合で朝早く起きました(ウソ)。なんで早く起きたのかと言うと、今度の27日(月)は休みを交代してもらうことで休みが貰えそうなので、朝知ってる一つ上の55期の方の中の3人に声をかけようかと・・・・。休み貰えないとゼッタイ声でないしね_| ̄|○

 そらそうと、もう今日は仕事のことなんて全く考えられません(ノ∀`)アチャー
だって、だって、だって柴ちゃんが待ってるんだもの(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ (勝手な勘違いです。気にしないでください。病気です)
 今日さ、朝2時半くらいに家の電話にワン切りがあった訳。で、今日の夜寝れないから早く寝てたんだけど、( ゚д゚)ハッって目が覚めちゃってさ・・・・ショボンヌな訳ですよ、ハイ。
 でもね、でもそれから寝てみると川σ_σ||となぜか落花生とみかん剥いて訳のわからん話してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
以下一部)
好き嫌いあるみゅん?>川σ_σ|| (・∀・)<セロリ嫌い
私も嫌い>川σ_σ|| (・∀・)<だよねー

などと、訳のわからない話をした後に、スロット「北斗の拳」でヲタ一斉バトルがあったんですが、1GでBB(バトルボーナス)キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!でも夢なのに、北斗揃わず、7でした(色不明、たぶん緑。だってメロン色だから・・・・)。その結果までいくことなく、夢は終わった訳ですが、ワン切りしてくれたバカに感謝(●´ー`)b

 今日、ついに大阪、名古屋の旅にでます。なんかどれくらい体力が落ちてるのか心配で夜もぐっすり眠れてましたが、どうにかなるだろう・・・とか思いながら、柴ちゃんを想いながら出発したいと思います。では、行ってきます・・・・・・・・



川;σ_σ||ノ<おまい、その前に仕事だみゅん
              シラネ>((((( ・∀・)っ【旅支度】

※それと、昨日某氏のために学業のネ申「菅原道真公」を祭っている「太宰府天満宮」に行く途中に寄った食堂がすごく(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!だったので、紹介します。アクセスは200号線を黒崎から直方方向、冷水峠に向かいます。その途中、出雲っていう交差点の右にこの「昭和劇場」があります。豆腐がチャーミーで、もといクリーミーで激ウマーΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!とんかつ定食にもついていたんですが、今度機会を見つけて夜飲みながら「豆腐」とか地鶏料理とかも食べてみたいものです。
昭和劇場
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:36 | - | - |









http://ayumi-shibata.jugem.jp/trackback/66
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん