晒しな日記

この日記はノンフィクションです
<< 27日仕事でした・・・・ | main | 川σ_σ||<夢にでてみた >>


| - | | - | - |
有休貰って(・∀・)イイ!!ですか?
 どうも、27日が仕事になるかどうか(声とかでんのかな)不安で仕方ありませんおいらです。昨日ブログのメンテナンスということで、急遽朝書くことになってますので、禿しく短文でw

 「メロソヲタ、研修上がりで早くも有休(半休)申請」
そんな感じで会社内の情報掲示板に書き込みされそうですが、もうね、想像しただけでも、仕事にならないのがわかってるのでやっぱり半休だけでもこの際恥を忍んで申請します(`・ω・´)シャキーン

※私信:それと関西ヲフ(名古屋・大阪)で何かコレお土産( ゚д゚)ホスィっていう人は「れいな」とか「さゆみん」とか言わない限りもって行こうと思いますのでメールしてください。
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:47 | - | - |









http://ayumi-shibata.jugem.jp/trackback/65
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん