晒しな日記

この日記はノンフィクションです
<< カズに感動〜福岡は惜敗〜 | main | 巨星堕つ >>


| - | | - | - |
更新って更新ってなぁに?
川σ_σ||ノ<おはこんばんちわ。どうも更新全くしなく(できなく)なってきたおいらです。毎日毎日きついYO!やっぱり日曜に遠征とか世世福E敍全く休みなく動くと疲れが蓄積されて、仕事はどうにかなるけどこういう細かいところがどうもおろそかに(´・ω・`)

 気がつけば、もう8時前だし、もう行かなきゃいけない時間。また今日も電話取るのか_| ̄|○<だいぶ慣れてきたけどね・・じゃ行ってきます。

※野球の永久欠番について面白いページがあったので紹介→ココ
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 07:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 07:59 | - | - |
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
更新してよ〜ヽ(`Д´)ノ
| まさお | 2004/12/10 12:58 AM |









http://ayumi-shibata.jugem.jp/trackback/59
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん