晒しな日記

この日記はノンフィクションです
<< あと5枚・・・・・ | main | ビバちくわ >>


| - | | - | - |
井口放出か・・・・?
川σ_σ||<最近めっきり寒くなって人肌恋しい時分ですね。どうやらソフトバンクがダイエー球団株を70数%保有へという動きがあるみたいなので一安心です。また、ダイエー自体も20数%保有し続けるとの動きもあるのでかなり安心です。(●´ー`)<よかったべ

 それはさておき(置けませんが・・・・・)、ダイエー井口メジャーへ移籍!というのは前々からの噂でしたが、まさかまた「自由契約」とは・・・・・orz
 でもね、でもね、小久保に関してはセクハラシャッチョサン(高○氏)がかなり工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なことしてたみたいですが、今回の自由契約に関して言わせてもらうと、本人が移籍しやすいイイ条件じゃないですかね?井口がいなくなったらダイエーの二遊間はどうなるんだ?って感じですが、ここまで我慢してダイエーに残ってもらってたし、年齢考えると今が挑戦へのラストチャンスって感じもしますし。私は井口の自由契約→メジャーという流れは嫌いじゃないです。ファソとしてはかなり寂しいですが。メジャーで3割30本30盗塁を達成して( ゚д゚)<ホスィものです。

 話は変わって、アメリカはブッシュさんが再当選ってことでしたが思った以上に・・・・・・。でも今回の選挙戦はお互いの悪口言い合ってるイメージが強かったのでちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたが。

※私信:残り3枚になりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル >ひ○お氏
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 07:49 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 07:49 | - | - |
川σ_σ||<200枚目はメロンにしてみゅん
| ○びお | 2004/11/06 1:24 AM |









http://ayumi-shibata.jugem.jp/trackback/45
おい中内正、逃げてないで説明とお詫びしろよ!!★★また今年も無償放出★★
11月3日、福岡ホークスは、井口資仁選手を自由契約選手にすると発表した。 井口選
| 創難駄project | 2004/11/05 12:13 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん