晒しな日記

この日記はノンフィクションです
<< 10打数5安打4打点 | main | ショボン(´・ω・`)ショボーン >>


| - | | - | - |
新潟県中越地震
黙祷

 まず、本地震で亡くなられた被害者の方々のご冥福をお祈りさせていただきたいと思います。

 今回の地震を最初に聞いた時、いつもの地震程度に考えてましたが、朝起きたら大変な事態になってました。しかもまだ余震が続いてるみたいなのでこれ以上被害者が出ないことを祈りたいと思います。

 先日の台風被害の時も思ったんですが、自分の力の無さ、社会に対する無力さというものをつくづく感じます。お金さえあればかけつけたいんですが、そんな余裕ある訳なく、TVの前で(´・ω・`)ショボーンとしてるだけです。スミマセン。スミマセン。スミマセン。
 九州って地震が少なくて、いいとこだと思う反面、こういう災害に対して危機感がないんですよ。その点、某ギルドには神戸の震災に遭ったことあるであろう高校生が二人いるので、どういうとこが一番困ったとか機会あったら教えて欲しいです、ハイ。
 短いですが、時間がないのでこのへんで・・・(´・ω・`)<無力ダナァ
| - | 17:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:44 | - | - |









http://ayumi-shibata.jugem.jp/trackback/39
お願いです〜新潟県中越地震に義援金の緊急募金
新潟県中越地震に義援金の緊急募金新潟県を襲った地震で10万人の方々が避難生活を余儀なくされています。1クリック1円とわずかですが、みなさまの温かい心が集まれば大きな励みになると思います。賛同される方はサイトでワンクリック→「募金パーク」...
| 「世界は時々美しい・・・」 | 2004/10/27 1:19 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん