晒しな日記

この日記はノンフィクションです
<< 最近へたれすぎてまつ | main | 負け組と感じた志賀高原 orz >>


| - | | - | - |
悔しすぎて泣き寝入り
川σ_σ||ノ<おはようございます。西武胴上げなんて糞ですよ、糞。ま、初めからあのルールでやるってわかってたのと、選手が本当に頑張ってたので、そこまで悔しいとは思いませんが、やはりペナントレース1位で勝ち上がったチームに対して優位な点が少なすぎますね。今回みたいに4.5G差だと本拠地でやれるって以外メリットない訳で、その前の2位−3位やってきたチームより試合間隔空くし、何のためのペナント1位だ?って感じ。もう一度ルール改正を期待します。例えば、1位には無条件で1勝とかね。まぁ、今回は西武でよかったですよ。もし日ハムに負けてたらもっと日本中が納得いってないんじゃないでしょうかね?12G近く離されててペナント優勝とかアレですよ(ry
じゃ仕事に行ってきます〜ウワァァアァヽ(`Д´)ノアァァァァアン

私信:ψあいぼんψさんへ>生きてるか〜?最近BOしてなくてスマソ。しばらく生活慣れるまで無理ぽそうですが待っててくださいな(´・ω・`)
追伸:先日面白そうな記事がありましたのでご紹介をば。
→ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041010-00000063-mai-int
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 08:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 08:00 | - | - |
(゚∀゚)今日あったのら〜
| ψあいぼんψ | 2004/10/12 9:04 PM |
川σ_σ||ノ<今日はいろんな人と久しぶりに話せて楽しかったれす。仕事頑張りまつね。志賀高原・・・・志賀高原・・・・orz
| 今日はメッセ楽しかった柴田さん | 2004/10/13 12:19 AM |









http://ayumi-shibata.jugem.jp/trackback/32
興行的には大成功だが・・・ 〜プレーオフ制度〜
パ・リーグはライオンズの優勝という形で幕を下ろした。何はともあれ、ライオンズの選手達とそのファンに祝福の意を表したい。 両チーム2勝2敗で迎えた第5戦は、松坂投手と新垣投手というエース同士の投げ合いで、白熱した最高の試合であった。どちらが勝ってもおか
| ば○こう○ちの納得いかないコーナー | 2004/10/13 2:57 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん