晒しな日記

この日記はノンフィクションです
<< 就職決まりました( ̄ー ̄) | main | え?エレファントカシマシ? >>


| - | | - | - |
見にくくてごめんね
川σ_σ||<どうも最近めっきり巨商(`Д⊂)デェン!!にはまってしまって廃人生活真っ最罎兵禿彫廚澆紊鵑任后D型に早く戻そうと思ってはいるんですが、「幸せビーム!好き好きビーム!」のアラームだとどうやら起きれない(聞くだけ聞いて寝る)みたいです_| ̄|○<このヲタ体質どうにかしないとな

 それにしても、小山氏もとい、小山市(わかる人にはわかってもらえるかも)の例の児童殺害ですが、昨日だか一昨日の父親の記者会見で、「あいつ(犯人)が目の前にいたら殺します」とか言ってましたが、父親である自分に負い目は感じないんですかね?
 たしかに殺した犯人が大部分で悪いですが、前兆はあった訳で回避できた訳ですよね。あの状況を他に例えるなら一度噛まれたのにまたライオンの檻に入れちゃうみたいな感じでしょうか?殺される危険性のある、予期できる所に子どもを置いてしまった父親にも責任はあると思います。兎にも角にも幼い命を絶たれた二人の男の子に謹んで哀悼の意を表したいと思います。

 それはそうとイチロー選手ちょっと相手ピッチャーのマークが厳しくなってペース落ちてますね・・・・あと19試合本当に気張って欲しいです。
ウリャッ!ヽ(゚∀゚ )オイッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ ウリャッ!ヽ( ゚∀゚ )ノ オイッ!( ゚∀゚)ノウリャッ!
(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚   )(    )(   ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)

※追伸:夜中とかこのブログが重くて見れないことあります。鯖の問題なので再度アクセスするか時間をずらして見てくださいまし。
たまに重くて日記投稿すらできません(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
あー、あとHDD修理罎覆里撚菫ありません_| ̄|○ 
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 11:20 | - | - |









http://ayumi-shibata.jugem.jp/trackback/27
児童憲章と現実
栃木県小山市で、幼い兄弟が惨殺された事件には、怒りを通り越した虚無感を覚える。近年、絶える事のない幼児虐待事件の一つとして、敢えて此処で触れるつもりはなかった。しかし、昨日目にした記事にどうしても納得いかないものが有ったので、書きたいと思う。 何度と
| ば○こう○ちの納得いかないコーナー | 2004/09/19 2:58 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん