晒しな日記

この日記はノンフィクションです


| - | | - | - |
今年度ももう終わり〜さらば2004年〜
※今回は、関係者に向けての書き込みとなります(だいたい関係者しかわからない内容だな(ノ∀`)アチャー)

<ヲ友達、友達、そしてこの日記を見てくれてる方々>
 今年度は大変お世話になりました。色々ご面倒などかけたこともあると思いますが、私個人としましては、大阪に2度行くことができ、名古屋まで遠征しちゃうという馬鹿に成長できた(・∀・)イイ!!1年だったと言い切れます。ただ、まだまだ未熟者ですので、これからもっと色んなことを勉強して、知識を増やせればいいなぁと思います。
 ヲタ方面では、湯○さんを始めとし、大阪、名古屋で実際にあった仲間、そして、ハロプロギルドという組織を作るにあたってきっかけを作ってくれた三○君。大変感謝しております。今年度はハロギルなくして語れない1年になりました。来年度以降、ボンバーマンはいつ復活なのかわかりませんが、共通の趣味を通して、もっともっと交友を深めればと思います。よろしくお願いします。
 また、この日記を定期的、もしくは本当にたまーに見てくれてる方、本当にありがとうございます。仕事を始めて以来、なんか愚痴っぽくなったり、更新があんまりなかったり、ヲタヲタした話ばかりでつまらなかったと思いますが、何か社会的な事件など出来事、関心事あったら時間を見つけてどんどん書いていこうと思っております。これからもよろしくお願いします。


 まだ、遠征日記が1日目しか書かれてませんが、年明けこのブログを移動しようと思ってます。夜中とか書こうにも開けない時ありますしね(´・ω・`)
もっと気軽に見ていただくためにも移転したいと思ってますので、それ以降ということに。すみません。

 2004年終了まであと数時間・・・・何かもの寂しい気がしますが、また来年お会いしましょう。今年一番の思い出、それはメロン紺(スタンディング)で最前ほぼセンターを30分くらい堪能できたこと・・・・あなたにとって一番の思い出は・・・・・
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 18:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
仕事納め&ヲタ納め
川σ_σ||ノ<どうも、今年ももうすぐ終わりですね。さて、昨日からの遠征日記は明日朝にでも書くことにします。今日やっと仕事納めです。今年9月から仕事を始めて早3ヶ月。その間に紺に行った回数が7回とまぁまぁ福岡在住ヲタなわりにはがんばった>川つ_σ||人州*‘ o⊂リ<がんばった
 今年度のヲタ活動も今日のカラヲケをもって終了したいと思います。今日最後の曲は何にしようか考えながら電話対応しようと思ってますが、あんまりボケーとしてると大ハマリして凹むことになるので気合を入れて頑張ります。じゃ仕事納めて参ります、目標18呼。ただ、昨日から一般人が休みなんで、電話の入電数がとんでもないんですよ・・・・・35分待ちとか・・・・・もう謝るしかないですしね・・・・うち結構つながるほうだと思うんだけど・・・。
| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
大阪・名古屋遠征前編 措禿弔気鵝△瓦っ?時代は六期〜
 どうも。金曜夜から今朝まで大阪・名古屋と某所で知り合ったヲ友達とメロン記念日に会いに行ってました、柴田ψみゅんです。関係各位、そしてメロン記念日の4人お疲れ様でした。とっても楽しい旅となりました。一番おいしかったのは「ひつまぶし」で、一番痛かった(?)のは京都在住の某氏でした(ノ∀`)も、もも?ももこぉ〜
では、そんなこんな痛い話や、メロン紺の話も含め出発〜大阪、名古屋〜帰宅までを全4回に分割して書いてみようと思います。

☆12/24(金) いざ大阪へ〜From the kyusyu 替え玉はカタ麺で〜☆

<AM6:00>
 起床。昨晩早く寝たにも関らず、夜中のワン切りによって目が覚める。そのおかげで、柴ちゃんがその後の夢にでてくることとなる。うれしいのか寝れないで(´・ω・`)ショボーンなのかよくわからない。ま、柴ちゃんがでてきたのでヨシとしよう。そうしよう。

<AM8:30>
 12/27の休みと1/3の休みを交換してもらうため、一つ上の期の先輩にお願いしにいく。メロン紺だということを説明すると「おお!頑張って行ってこい」と肩を叩かれ、快く了承される。これで、少し気が楽になる。

<PM0:00>
 お昼休みに、上司に「大阪、名古屋に何しにいくの?」と聞かれる。すかさず「ヲフ会です」と笑顔で涙しながら答える。「女の子がいないヲフ会ですが?何か?」とも付け加えると(ノ∀`)アチャーという顔をされる。ま、それが正しい反応であることに変わりはない。

<PM5:57>
 微妙なところで、本日最後となりうる対応が終了する。しかし、よく見ると待ち呼ランプ(客が待ってる状態であることを示すランプ)が点灯しているが、「エリッ」とキャメイのかわいさ字余り的勢いでID解除ボタンを押し、勝手に業務終了。ばれるとまずいのでトイレに行ってみた。さっさと業務報告を終わらせようとしていたのだが、環境e-learningという、ISO関係の何かテストをやれと言われる。適当に答えて、無事合格。帰れる、ヨカタ。

<PM9:00>
 出発の時間。だが、今回の旅のテーマCDを作成罎法■丕辰柴ちゃんに会いに行くおいらに嫉妬しているのだろう。書き込み途中でフリーズして邪魔してくれた。おかげで、出発時間を20分延ばすこととなった。Celeron465MHzごときで邪魔するとは・・・・ヘタレPCの癖に・・・とか言いながらも、XPProがしっかり動くこのPCがかなりお気に入りだったりするので、まぁヨシとする。ただ、3曲目の民生のメドレーは失敗だったと後で反省することとなる。
※今回の旅のお供CDのセットリスト
1.Gamble Rumble (move)
2.刹那さRanking(メロン記念日)
3.民生メドレー
4.友情 純情 oh 青春(Berryz工房)
5.恋にジェラシー申し上げます(なちみ)
6.せんこう花火(なちみ)
7.黄色いお空にみゅんみゅんみゅん(?)(なちみver)
8.さぁ、早速盛り上げて行こか〜(メロン記念日)
9.熱くなれ(大黒摩季)
10.ららら(Live ver.)
11.悲しみの果て(エレファントカシマシ)
12.長い間(Kiroro)
13.待つわ (柴田ver)

<PM9:20>
 さて、やっとCDが焼け、出発。荷物がでたらめあったが、気にせず出発となる。さっそくCDを聴いてみたが、(・∀・)イイ!!感じでできあがっている。ホッと一安心。以降1時間半〜2時間交代で運転をしていく。大阪への期待を込めて・・・・。ただ、いかそうめんの駄菓子(1ヶ20円)を買い損ねたのがものすごく悔やまれる。それだけが未だに悔やまれる・・・・そして、本日の残り3時間弱では、広島県突入までが限界であった。まぁ、交通量は多くなかったがそんなもんだろう。ここで、テーマが「keep two thousands」(エンジン回転数2000以下キープ)となる。目標は燃費10km/Lだ。

川σ_σ||っ<柴っていこ〜♪

| 一人ごと〜みゅんとあなた〜 | 23:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

川σ_σ||∩<上に行くみゅん